人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.07.12(sun)快晴。

先日の日曜日、快晴の元、今年も盛大に開かれました、
OUR FAVORITE THINGS。

いやぁ、ほんと暑かったです笑。

みんなLIVEの転換中は、木陰に隠れていて、
いざLIVEがはじまると、こんなにもいたのか!って思うくらい
たちまちステージに人の波がおしよせる。

メインステージももちろん、サブステージのDJ達も
会場を盛り上げていて、音楽と自然が融合した、
素敵なイベントでした。

陽が落ちてきてやっと外にいても快適とおもえるように
なってきた頃からスチャダラパーが登場!
なんとそこではクボタタケシさんもMCで飛び入り!
もりあがりましたー

そしてそのあと、クボタさんのDJタイムに突入!

楽しい時間はあっという間、
夜の闇が辺りを包み込む頃
OFTも無事終了。

さて、いまからまた来年がたのしみです。

さてさて、今回会場でもばっちり宣伝させていただきました、
HOLiDAYiNNNですが、会場でも、もうチケット売り切れちゃってるよね?
限定だもんね??と言われたりしましたが。。。まだ大丈夫です!でも
日にちがせまるほど駆け込みが増えますので、
ぜひ、お早目にgetおすすめします!

またOFTとはちがった選曲でおもしろいですよー

ではでは 

2015.07.12(sun)快晴。_f0356276_23543648.jpg
↑フライヤー片手にあざっす!





2015.07.12(sun)快晴。_f0356276_23542636.jpg
↑スチャダラパーとクボタタケシ(ピンボケww)

2015.07.12(sun)快晴。_f0356276_23544368.jpg

↑DJクボタタケシ!

2015.07.12(sun)快晴。_f0356276_23545062.jpg

↑おおもりあがりっ



by holiday-innn | 2015-07-16 00:13 | スタッフのぼちぼちblog