人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日に思うこと。

先日の、体育の日あたりは、私も世間と同じく連休でしたが、
連休の最終日のロス感ってほんとに切なくて哀しいものであります。
いわゆる、日曜の夕方にサザエさんが始まると、休日の終了を匂わされ、気分を平日モードに切り替えていかねばならぬというやつです。
週イチの休みだと、追われるままにすぎてしまいますが、さすがに連休最終日だと、日が暮れていくにつれ、私もなんともいえない気持ちになりました。まぁもう若くないこともあるし、このままおだなかに休日を自宅で終わらせようと思ったのですが、たまたまこの日は、知り合いが2ヶ月に1度、月曜に栄のshibaで開催しているイベントの日でしたので、普段仕事で行けないし、と遊びにいってきました。
クラブではなく、バー、ラウンジ仕様なお店なので、そこでかかるジャマイカンヴィンテージレコードの数々、、、とてもやさしい音に包まれたゆったりおちつく雰囲気で、うっかりのんびりすごしてしまい、明日が仕事なのも忘れて遅くまで入り浸ってしまいました。
帰宅はおそくなってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせたことで、逆に気分がスッキリして、明日からの活力となりました。

音楽のパワーは素晴らしい。
HOLiDAY iNNN も日曜の午後のイベントです。
素敵な音楽のシャワーを浴びて、
幸せな気分に満たされて、
楽しい休日になればいいなぁと
思っています。
皆様のお越しをお待ちしております
連休最終日に思うこと。_f0356276_02143426.jpg



by holiday-innn | 2016-10-12 23:59 | スタッフのぼちぼちblog