人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回もやります

今回もやります_f0356276_01011753.jpg

前回好評でした、HOLiDAYiNNNでのopus企画!レコード屋だからこそできる企画?!クボタタケシ氏のストック用レコード放出!が再び開催されることになりました~
クボタさんがコメント&値つけ&対応してくれるという、贅沢?な企画です。
知識があまりなくても、こんな雰囲気のレコードありませんか?という相談にもクボタさんが乗ってくれてセレクトしてくれますよ~
今回はどんな盤がどれくらい放出されるかはわかりませんが、
様々なジャンルをDJプレイでも聴かせてくれる、彼ならではの多岐に渡ったレコードが放出されるのはまちがいありませんので、是非お楽しみに、そしてレコードは早い者勝ちですから、是非早くからお越しくださいませ★
ちなみに、前回も200円~10000円以上のものまで、なかなか幅広く取り揃えておりました。

と、いうわけで、前回のストック用レコード放出の中の1枚をご紹介。こんなかわいらしいのに、しっかりレゲエ!な7インチも出てました。


by holiday-innn | 2016-10-11 23:59 | スタッフのぼちぼちblog