「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

HOLiDAYiNNN0403無事終了!

4/3のHOLiDAYiNNNも盛況に開催することができました。
あそびにきてくだいました皆様、楽しい時間を一緒にたのしめたでしょうか。

今回のイベントレポートをぼちぼちふりかえっていこうかなとおもいます。

とりあえず、今回のopus企画のクボタさんのストック用レコード放出企画!

なんとなんと一枚一枚の盤にクボタさんのコメントが入った
気合の、おきにいりの、選りすぐりの一枚ばかり!!

みんな悩んで買ってましたね♪

もちろんレコードはクボタさんも一緒にみてくれて、
いろいろおはなししながら買えるとゆう豪華な企画。

大好評でしたので、次回も。。。希望しときます笑!

f0356276_12250666.jpg
f0356276_12222326.jpg
f0356276_12342423.jpg

[PR]
# by holiday-innn | 2016-04-07 12:34 | about HOLiDAY-iNNN

タイムテーブルの記事でも触れましたが、OPUS企画の
「クボタタケシ ストック用レコード放出!」
についての注意事項をもうすこし詳しくまとめましたので
あらためてご確認おねがいします。

①購入していただけるのはクボタさんのDJの時間意外となります
②現金のみのお取り扱いとなります クレジットカードはご利用いただけません
③おつりの用意があまりないので小銭の用意をしていただけますとありがたいです

以上よろしくおねがいします。

ちなみに、今回レコードお買い上げの先着8名様には!
なんとOPUSからノベルティプレゼントです!
こちらもお見逃しなく!
f0356276_12253563.jpg


[PR]
# by holiday-innn | 2016-04-02 12:26 | about HOLiDAY-iNNN


2016.04.03
HOLiDAY-iNNN

*time table*

15:00-16:00 hide

16:00-17:30 クボタタケシ

17:30-18:30 蛯名桂

18:30-19:30 hide

19:30-21:00 クボタタケシ

21:00-22:00 蛯名桂

今回は、HOLiDAYiNNNに併せて、
opus企画の「クボタタケシストック用レコード放出」と題した、
クボタタケシ氏が自身のレコード棚より愛用?のレコードを
特別に販売していただけることになりました!
こちらが気になってる方も大勢いるとおもいますが、
物販に関しましては、クボタさんのDJタイム以外の時間帯での
販売となりますのでお気をつけください。
ぜひ素敵な1枚、いや何枚でもみつけて笑、HOLiDAYiNNNの思い出と共に
お持ち帰りできるといいですね。


[PR]
# by holiday-innn | 2016-04-01 08:49 | about HOLiDAY-iNNN

こんにちは。
いよいよ桜も咲き始め、春めいてきました!

いよいよ今週の日曜日と、迫ってまいりましたHOLiDAYiNNN。

チケットのご予約も好評につき、

皆様にゆったりすごしてもらう為にも
当日、状況によっては入場をお断りする場合もございますので
事前のご予約をお勧めします。

ご予約されてる方に関しましては、いつきていただいても
ご入場をお断りすることはございません。

そして、何より前売り扱いの方(予約者)は、
1ドリンク付!ですのでぜひぜひよろしくおねがいします。

レコード物販に関しましては、
注意などありますので
またこちらでおしらせしていきます◎

[PR]
# by holiday-innn | 2016-03-31 08:47 | あれこれ

f0356276_00430236.jpg
f0356276_00430969.jpg
次回のHOLiDAYiNNNが桜の咲く頃の4月3日に開催決定しました!
opusで、ちょっと贅沢な日曜の午後を一緒に過ごしませんか?

今回は、人数限定ではありませんが、もちろん今まで通り
来ていただいた皆様に、ゆったり過ごしていただきたいので
予約者優先、そして予約者多数の場合は当日の入場を
お断りさせていただきますので
是非、早めのご予約をお勧めいたします。
今回も予約はopusにmailでよろしくお願いします。

フライヤーみてもらってわかるように、
今回は同時にopus企画も開催です!
そちらの詳細につきましては、今後こちらのblogで
お知らせしていこうとおもいますので
そちらもチェックおねがいします。

いまから春が待ち遠しいemoticon-0152-heart.gif



[PR]
# by holiday-innn | 2016-02-25 00:54 | about HOLiDAY-iNNN

いよいよ明日に迫りました、HOLiDAY iNNN

タイムテーブルのおしらせです。

今回は、早い時間からクボタさんもDJしますので
ぜひ早い時間からのお越しをおススメします!

***TIME TABLE***
15:00-16:15 蛯名桂
16:15-17:30 クボタタケシ
17:30-18:30 hide
18:30-19:30 蛯名桂
19:30-21:00 クボタタケシ
21:00-22:00 hide



[PR]
# by holiday-innn | 2015-08-01 12:23 | about HOLiDAY-iNNN

2015.07.12(sun)快晴。

先日の日曜日、快晴の元、今年も盛大に開かれました、
OUR FAVORITE THINGS。

いやぁ、ほんと暑かったです笑。

みんなLIVEの転換中は、木陰に隠れていて、
いざLIVEがはじまると、こんなにもいたのか!って思うくらい
たちまちステージに人の波がおしよせる。

メインステージももちろん、サブステージのDJ達も
会場を盛り上げていて、音楽と自然が融合した、
素敵なイベントでした。

陽が落ちてきてやっと外にいても快適とおもえるように
なってきた頃からスチャダラパーが登場!
なんとそこではクボタタケシさんもMCで飛び入り!
もりあがりましたー

そしてそのあと、クボタさんのDJタイムに突入!

楽しい時間はあっという間、
夜の闇が辺りを包み込む頃
OFTも無事終了。

さて、いまからまた来年がたのしみです。

さてさて、今回会場でもばっちり宣伝させていただきました、
HOLiDAYiNNNですが、会場でも、もうチケット売り切れちゃってるよね?
限定だもんね??と言われたりしましたが。。。まだ大丈夫です!でも
日にちがせまるほど駆け込みが増えますので、
ぜひ、お早目にgetおすすめします!

またOFTとはちがった選曲でおもしろいですよー

ではでは 

f0356276_23543648.jpg
↑フライヤー片手にあざっす!





f0356276_23542636.jpg
↑スチャダラパーとクボタタケシ(ピンボケww)

f0356276_23544368.jpg

↑DJクボタタケシ!

f0356276_23545062.jpg

↑おおもりあがりっ



[PR]
# by holiday-innn | 2015-07-16 00:13 | スタッフのぼちぼちblog

OUR FAVORITE THINGS 2015

f0356276_23515353.jpg
f0356276_23520095.jpg
ホリデーインを開催してるOPUSのある岐阜市の
お隣の各務原市で開催されるOFT。
なんとまぁ、高速道路のSAと直結した公園で開かれる、
ちょっと面白い場所でのイベント。
こちらに今年はクボタタケシさんも出演が決定★

タイコクラブとは雰囲気ちょっと違いますが
それでも、野外で芝生の上で楽しめるのは
格別ではないかと。
クボタさんのDJをまだ体験してない方は
OFTでトリコになるかも?!
ホリデーインを開催しますOPUSでも前売チケット
取り扱っておりますので、
早めにゲット!してみてください。
OFTのHPあるんで
ぜひそこをみてみると雰囲気わかりますよ♪
http://www.ourfavoritethings.jp/


[PR]
# by holiday-innn | 2015-06-17 00:01 | スタッフのぼちぼちblog

6/21(sun)はBrownieです

f0356276_00115664.jpg
どうも!
HOLIDAYiNNN以外のイベントも紹介してきますね~

といっても。
HOLiDAYiNNNを開催するopusで。
HOLiDAYiNNNと同じ15:00-のイベントで。
HOLiDAYiNNNにも出演します、蛯名桂もメンバーの
Brownieです

なんですが、なんとチャージフリー
opusの通常営業スタイルでの開催ですので
ぜひふらりとOPUSへお立ち寄り下さい。

そしてさらに!ustreamでも配信しておりますので
遠方の方は、チェックインしてみてくださいねぇ

ustre.am/J1AO

BrownieはHOLiDAYiNNNのレギュラーDJの蛯名桂と
HOLiDAYiNNNスタッフのN.O.D.A.summerと、
毎月ゲストをお迎えして3人のDJでお送りするのですが
今回のゲストは、岐阜のクラブ、エメラルダでオールミックスの
イベントwahwahを開催しているYOHEYさんです!!

さてさて、この3人で繰り広げる日曜の午後。
どうなることやらたのしみたのしみ。

あ、brownieの話もまたここでちょいちょい挟んでいきますね★


[PR]
# by holiday-innn | 2015-06-14 00:21 | スタッフのぼちぼちblog

先日、毎年長野県のこだまの森で開かれている音楽フェスティバルの
タイコクラブにいってきました。

ここでも、ホリデーインで出演されるクボタタケシさんのDJが楽しめるんです。

しかも、毎年オープニングの2~3時間のロングセット!
時間も、ホリデーインと同じ時間帯なんです。
そんな、大自然の太陽の下のロングセットの選曲!
ゆるーいのもあり、みんなでおどりまくるのもあり、
ほんとに毎年あっとゆーま&オープニングで体力消耗してしまってるんです笑

f0356276_12220777.jpg


きっと来年も。。。出演されるハズなので笑、
そうじゃなくともロケーションも規模もちょうどよくて初夏に最高のイベントのひとつですよ。

では、ここでひとつ。
クボタタケシさんの後の時間帯に、
こちらも圧倒的パフォーマンスで衝撃をうけました、
ボアダムスの映像どうぞ
(ちなみにクボタさんも観にいかれてました☆)


f0356276_12222132.jpg


[PR]
# by holiday-innn | 2015-06-12 12:30 | あれこれ